b.glen(ビーグレン)トライアル、使ってみてどう?1週間後、いい感じ♪

Posted: 10月 3rd, 2010 | Author: hime | Filed under: トライアルセットを試してみました! | Tags: , , , | No Comments »

b.glen(ビーグレン)トライアル・10YB/アンチエイジング


b.glen(ビーグレン)トライアル、使ってみてどう?

b.glen(ビーグレン)の基本スキンケアとアンチエイジングのトライアルセットを
使いはじめて1週間近くたちますが・・・

いい感じです♪


使い始めは「 ちょっと保湿が心もとないかな? 」って感じたけど
肌の力を促すというか、自分で潤う力が上がってきています。

気になってたハリ感もアップ↑(^^)


劇的な変化ではないけど、
「 なんだか調子いい? 」と感じます!



b.glen(ビーグレン)トライアル・アンチエイジング


特に、アンチエイジングのトライアルに入っている
C serum(ビタミンC配合の美溶液)

これ、続けて使ったらかなり肌によさそう・・・
毛穴が小さくなっているというか、きめが整っているんですよね~

3ヶ月くらい使い続けたらかなりの変化になると思います。



普段がシンプルケアだったので
すべて使い切ると「 こんなに使って大丈夫かな 」と心配でしたが
こってりつけてるって感じもなく

洗顔後もつるんとしたさわり心地で満足してます(^^)


10日分って書いてあるけど、もう少しつかえそう。
また、使い切ったらレポしま~す!

⇒ b.glen(ビーグレン)トライアルはこちら