「X1Carbonとお出かけ」の記事一覧(2 / 4ページ)

これからハワイへ。65W トラベル AC アダプターも持ってきたよ

今回のハワイへの旅も羽田からのフライトなので近くて便利 フードコートは騒がしいので避けて搭乗口近くのカフェスペースでお茶時間 ついにLenovo 65W トラベル AC アダプターが活躍するときが来ました! といっても、・・・

3月にハワイ旅行。また、READY SIMで通話+500MBデータ通信 7日間のSIMを買いました

もうすぐハワイへ旅立つので、前回快適に使えてよかったREADY SIMを買いました 通話も無料で500MBのデータ通信も可能なので 短期滞在のハワイ旅行には本当に便利 ThinkPad カラーでかっこいい♪ ⇒ READ・・・

待ち合わせのスタバにてX1 Carbonでテキスト入力

待ち合わせの時間まで少しあるのでスタバでテキスト入力 にこちゃんマークのカプチーノが可愛いですね♪ ちょっとした空き時間もさっと開いて作業できるのがうれしい ThinkPad X1 Carbon 2015のスペック・詳細・・・

ThinkPadカラーの「ル パティシエ タカギ」キットカット ショコラトリー

プレゼントでいただいた「ル パティシエ タカギ」のキットカット ショコラトリーのギフトセット バター、ストロベリーメープル、ピスタチオ&ラズベリー、抹茶&きなこにサブリムビターが入ったスペシャルセットも。 「キットカット・・・

年末ですね。今年のまとめをThinkPadとともに♡

今日で仕事納めだった人も多かったんではないでしょうか? 明日はThinkPad X1 Carbonと静かになってくる都内で 今年の振り返り時間を取ろうかなと思います ThinkPad X1 Carbonのスペック・詳細 ・・・

ホノルル動物園の前の緑でX1 Carbonもリラックス

ホノルル動物園の前まで来て、X1 Carbonも芝生を味わってます 精密機械だから本当は良くないかもだけど、気持ちよさそう♪ ThinkPad X1 Carbonのスペック・詳細 ひさしぶりの芝生に思わず、サンダルを脱い・・・

3泊5日のハワイ旅行、プリペイドSIMでネットも通話も快適でした♪

3泊5日でハワイへ旅してきました SIMフリーのスマホにしたので、プリペイドSIMを日本で購入し 飛行機の中でSIMを差し替えて使ってみました とっても快適でした! 飛行機を降りる直前にSIMを差し替えて、 説明書(日本・・・

ハワイで使う予定のプリペイドSIM「READY SIM」が届きました!

もうすぐハワイ。現地でのネット環境はプリペイドSIMで対応予定 この間調べてみて、ハワイでのネット環境は プリペイドSIM で対応することにしました SIMサイズでは痛い目にあったので、気を付けて探したところ このプリペ・・・

もうすぐハワイ。現地でのネット環境はプリペイドSIMで対応予定

12月にハワイへ行ってきます♪ ちょうどSIMフリーのスマホに買い換えたので、この子を使って ハワイでプリペイドSIMを活用したいと思います 購入予定のプリペイドSIM アラモアナセンターなどに行けば、SIMも売っている・・・

小松空港で恐竜博士とThinkPad X1 Carbonがお出迎え?!

山代温泉~金沢おいしいもの旅へということで 美味しい物好きの仲間と温泉旅行に行ってきました 話題の北陸新幹線ではなく、飛行機で小松空港へ 恐竜博士がお出迎え あれ?なにか持っているぞ?! ぐっと近寄ってみると・・・ これ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ