雨の新宿へ。目白のARMO、友達も「よかったよ~」だって♪

 
今日は、雨が降ったりやんだり・・・
 
お気に入りのレインブーツを履いて、新宿へお出かけしてきました 

これは、楽天で買ったレインブーツ
 
 
雨の日はもちろん、晴れていても普通にはけるのが、
使い勝手のいいショート丈のレインブーツです 
 
これ、買ってよかったな~ 
 
⇒ 雨が上がっても履いていられる、ちょっとオトナのレインブーティー
 

 

鏡に写ったのを、写真に撮るのは、なかなかムズカシイですね 
 
 

明日行く、美容室について 
オズモールから、行ってらっしゃいメールが届いていました 

⇒ 美容室ARMO(アーモ) 目白の詳細はこちら
 

こんにちはオズモールです。

いつも「OZのヘアサロン予約」をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

現在は2012/09/×× ××~ 
ARMO のご予約を承っております。
当日はヘアプランを楽しんでくださいね。

———————————————
【ヘアサロン情報】
■ARMO データ・MAP
http://www.ozmall.co.jp/hairsalon/0171/Map.aspx?scid=psyt00054beha

■アクセス
JR「目白駅」より徒歩30秒
———————————————
 

今日会った友達に
「明日、オズモールで口コミナンバーワンのとこ行くんだ~」
と話したら、
 
 
私も行ったことあるよ
清潔で、雰囲気が良かったよ~♪
 
 
と、教えてくれました
 
友達もオズモールを利用して、髪を切りに行っているので
情報交換できて便利(*^-^*)
 
 
 
明日も、雨が降るのかな?
せっかく目白まで行くなら、晴れてたらもっとよかったのに~
 
ま、涼しいのはうれしいですね 
どんな雰囲気なのか、楽しみ!
 
⇒ 美容室ARMO(アーモ) 目白の詳細はこちら
 
 
 
 




You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting