雨の中、目白へ。美容室ARMO(アーモ)に行ってきました♪

 
これから、ARMO(アーモ)で、ヘアエステ&カットです 

オズモールで口コミが、ず~~~っとランクインしている美容室ARMO
気になっていたので、今日はとっても楽しみにしていました
 
ヘアエステとカット、どんな感じになるかな?
 
⇒ 美容室ARMO(アーモ) 目白の詳細はこちら
 
 
  


 
 
実際にヘアエステとカットをしてもらった感想は・・・
 
 
すごく良かった♪

 
 
いや~ 期待していたわりには、ちょっとね・・
とかだったら、どうしましょ?

 
なんて思ってたんだけど、いい意味で裏切られました

 
 
相性もあると思うんだけど、
ヘアエステもカットしてくれた方も良かったです
 
ヘアエステのプランは、久しぶり。
 

マッサージも、すご~く丁寧にやっていただいて、
本当にリラックスできました

 

美容室は、目白駅改札でて、左手の階段を下がったファミリーマートの上にあります 


 
  
 
実は、この日は雨が降っていて、正直キャンセルしたいぐらいのテンションだったんです
でも、ここ、当日キャンセルすると、キャンセル料がかかるのよね(^^;)

で、どっちかというと、仕方なく出向いた感じだったんだけど、行ってよかったあ
 
 
 
カットしてくれた方も、雰囲気が好きな感じだったし
ちょっと続けて通いたい感じなので、こちらにお世話になる予定
 
 
あちこち、出かけるのが好きな私にしては、めずらしくリピートです
 

ヘアエステとカットについて詳しくは
また記事を書きますね~♪
 
⇒ 美容室ARMO(アーモ) 目白の詳細はこちら
 
 
 
 

 
 

 




You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting