美容室をリピート 千歳烏山のCeleste(セレスト)を予約

気がついたら美容室に2か月以上足を運んでいない!

最近髪がまとまりづらいなって 思ってようやく気がついた感じです
こんなに髪が伸びました ボブから、セミロングになってる♪
(真ん中のハートの人が、私です)

ネイルエキスポ2014での集合写真

写真はネイルエキスポというネイルのイベントに行った時のもの
こんな集合写真を撮るのは久しぶり

マウントレーニアが協賛しているので、みんなコーヒーを手に持っています(笑)

慌てて美容室を予約 
Celeste(セレスト)千歳烏山店

この間行ってみて感じが良かった京王線沿いの美容室にしました
今回はカラーとカットにアルガントリートメントもプラスしてみました

早くさっぱり、つやつやの髪にしたいな♪




You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting