BLANCO ELEGANTE(ブランコエレガンテ) 南青山で、辺見えみりちゃん風ショートボブ

南青山にある美容室、
BLANCO ELEGANTE(ブランコエレガンテ) 南青山に行ってきました♪

 
プロフィール画像にある写真は、ここでカット&3Dカラーしました
写真だとちょっとわからないかもだけど、ちょっとだけ襟足を残したショートボブ
 
BLANCO ELEGANTE 南青山|表参道の詳細はこちら
 


 
 
こちらのサロンは、カラーリストさんがいるということで
カットとカラーの人は別なんです

 

カットはかわいい女性の方♪
カラーの腕前はすごいらしく、なんだか大会で優勝したこともある方なんだそう
 
 

 
 
3Dカラーのため、ホイルを巻いているところを、写真にとってみました
 
自分が料理されていくようで、おもしろい
美容師さんのお洋服もかわいい♡ 
 
 
で、こんな感じに仕上がりました
 
ちょっと、えみりちゃんとは違うけど(笑) 
えみりちゃんは、けっこう短いですもんね あと、巻くか、ちょっとカールさせないとかな
 

 
 
 
このカットとカラーの前は、セミロングだったんだけど
久しぶりに短くしたら、かなり評判がよくって、4,5人に
 
かわいい~~♪ って、言ってもらえました(^-^)
 
 
 
髪形に気づいてもらえると、うれしいですよねっ
 
こちらのサロンは、アットホームな雰囲気で、カットしてくれた方もかわいらしい女性でした 
ウィッグをつけてもらって、遊んだりと楽しかったです
 
 
いつもと違った雰囲気になって、満足のヘアメンテナンスになりました
 
 
 
BLANCO ELEGANTE 南青山|表参道
 
東京都港区南青山5-11-24グレイセス1F
平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~20:00
東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」B1出口より徒歩5分
B1出口を出て、国道246号(青山通り)を渋谷方面に直進。
南青山五丁目交差点を渡って左折し、骨董通りへ。
次の信号を右折した先の左手、階下に鉄板料理店「天」が入るビル1F 
 
BLANCO ELEGANTE 南青山|表参道の詳細はこちら
 
 




You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting