Archive for the ‘参考ヘアスタイルは?’ Category

あまりにも、わかめちゃんだからヘアチェンジしよう・・・

こないだ、毎度おなじみの「黒髪にしたい衝動」に駆られまして
髪の色を、ほとんど黒に近い感じに変えたのですが・・・
 
 
どうみても、→ ワカメちゃん(笑)
 
 
 
次は、やっぱり短くして辺見えみりちゃんみたいな感じがいいな
 

* どちらも画像は検索で探してきたものです
 
 
 
これ、かなりのショートなんですよね
 
でも、今のところ私がショートにすると「いいね♪」と
いってもらえる率が高いので、きっと短いほうが似合うんでしょう
  
あと、髪色も明るいほうがね(笑)

今の髪色は暗いけど、白髪染めではないので
もう少しすると色が落ちて明るくなるはず
 
ひとまずカラーなしのカットだけで探してみようと思います
 
 
 
美容室に行って、1ヶ月もしないで次のに行くから
コスト重視で美容室を探してみます!

 
クチコミが、なかなかよさそうで、新宿で探してみると・・・
この3件が候補になりました
 
リアン Lien (新宿)

TOM CAT トムキャット (新宿)

オーブ ヘアー オペラ AUBE hair opera (新宿)

 
来週末は旅行に行くので、今週だと金曜日とかかな?
さっぱりして出かけられたら、そっちのほうがいいもんね♪
 
 

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting